神保町・書泉グランデさん5Fで夏山フェア 『焼岳小屋・小屋開け小屋締め』もあります

神保町・書泉グランデさん5Fレジ前で夏山フェア展開中です(2014年6月26日現在)。
夏山のガイドムック、雑誌、書籍など、網羅されてますよ。
梅雨が明ければ、夏山の季節ですね〜今のうちに計画をじっくり練りましょう!
7月には長野県の山フェアもあるとのこと。すばらしい。ぜひ足を運んでくださいね。

もちろん、『焼岳小屋・小屋開け小屋締め』もありますよ。
POPと特製ポストカードを付けてもらいました。
なんと白山書房さんの「山の本」のお隣とは! 光栄です、その光でブロッケン現象が起こってしまうぐらいです⋯⋯書影が光ってしまいました(^_^; 次は表紙にマットPPかけたいです。
カードは枚数が少ないので、お早めに!(レジの方にお声がけください。すでにカード在庫がなくなってましたら、ごめんなさいm(_ _)m)

shosen-yakedakegoya

2 thoughts on “神保町・書泉グランデさん5Fで夏山フェア 『焼岳小屋・小屋開け小屋締め』もあります

Comments are closed.